FC2ブログ

2011.02.07 (Mon)

怖っ!

轟音と共に大量の屋根雪が落下

怖っ1

事故にならなくて良かったと胸を撫で下ろした週末でした




スポンサーサイト



14:53  |  ワンコの話じゃないけれど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.31 (Mon)

こんなことも・・・。

家の車庫に入れようとたら、ハンドルが切れない!

こんなことも・・・1

危ない、危ない
走行中に、溶けた雪が凍ってしまったのが原因でした
家まで帰ってこられて、よかった?♪



17:18  |  ワンコの話じゃないけれど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.01 (Mon)

言われてみれば。

善と暮らしはじめてから
靴は、スニーカーかペタンコ靴
洋服は、汚れても洗濯機でガンガン洗える服
コスメは、肌に優しい日焼け止め
昔の同僚には、’服の趣味変ったね’’私たちの年齢で日焼けなんて’と言われるけれど
いいんだよ?♪

ショッピング1
17:19  |  ワンコの話じゃないけれど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.29 (Wed)

オットのつぶやき。

’俺、たまに遊んでくれて、おやつをくれる優しいおじさん、になっちゃうな’
オットのつぶやき1
自覚があるなら、よろしい!


17:47  |  ワンコの話じゃないけれど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.03 (Tue)

4月。

善の生息域は、4月でも雪が降るときもあります
でも、この冬は暖冬だったためか
なんだかなーな、感じです

お散歩の途中、雪が舞いました
雪が舞う


16:52  |  ワンコの話じゃないけれど  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT